2017-05

レザーパッチンピン♪

Beans おうちshop vol.12
2013.11.8 Fri 10:00-19:00
2013.11.9 Sat 10:00-15:00

いよいよ今週ですよ~♪
ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね


おはよ~ございます
昨日 買い物行こーと思ったら...愛車がパンクしてるーー!
しかもやし...
昨日は1日 おうちでの~んびりしてました

パパが帰ってくるまで 応急処置でジャッキUPだけ ど~にかできたんやけど...
もしもの為に タイヤ交換の仕方覚えり~って言うことで 帰ってきてから タイヤ交換講習会を受けました(笑)
オッケ~!オッケ~!なんか出来そうな気する~
パパはめっちゃ手際良くするから 逆に めっちゃ簡単に見えてしまう(笑)...アカン ふざけてたら怒られる(笑)
いざ あたし一人のときパンクしたら パニクるやろうなぁ...

でも 何をするにも 普段から興味を持って横で見てたら いつか 何かの役に立つと思う
夫婦 違う趣味を持ってて良かった♪
見てて 相手のことスゴイ!!って尊敬できる
あたしも もっと作品作り 頑張ろ!


そして 出来た作品たち...

6.jpg
 
品薄になってた レザーパッチンピン
この子達も 日々進化してて...
それは...内緒(笑)
実物は今週の Beansおうちshopに見に来てね♪


↓下のバナーをクリックして頂くと ポイントが入ります
応援ポチ ありがとうございます...
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


 
 

● COMMENT ●

わかる~v-411 maもいろんなこと出来るようにならんなって思う
過去 パンクしたときも 車止まった時も 結局 1人では・・・何もできませんでしたv-388

maとこは 機械系はもっぱら 任せっぱなしやわ(汗)あっ車も(汗)えっ・・・maができることって・・・(汗)・・・って感じですv-399

てか 素直にパパのこと尊敬できる♪ってゆえることがステキ~v-10

Re: maちゃん♪

> コメありがと~♪
> あたしこそ 家事以外 パパに丸投げやから(笑)
> 少しずつ出来ること増やそっe-271
> それから...また遊ぼe-266


管理者にだけ表示を許可する

革のペンケース «  | BLOG TOP |  » ニット帽♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (726)
編み物 (181)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR