2017-06

革のピアス

おはよ~ございます
2日間のBeansおうちshop vol.12が 無事に終了しました

2日目は お手伝いに行けなかったんですが たくさんのお客様にお越しいただき たくさんお嫁にもらっていただき 本当にありがとうございました!

おうちshop用に製作した 革のピアス...
blogにUPする前にお嫁にもらっていただきました

16.jpg

ゆらゆら揺れるピアスは... 女子力
カーキのシブ色で 大人かわいく 仕上がりました


そして...

18.jpg

お嬢達が通う校区では お祭りがありました
イラストレーターのUNICOちゃん親子と たっぷり楽しんできました♪

学校でのイベントやビンゴよりも 隣の公園で遊ぶのが本命やったみたいで(笑)
幼稚園時代に思いっきり遊んだ 懐かしの公園でエンジョイしてました

気がつけば 上のお嬢もお友達と一緒に合流して キャンプファイヤーごっこして...
いつまでこんな遊びしてくれるんやろ...
このままいつまでも幼さを持っててほしいな...あんまりおマセさんにならんといてや(笑)

必死で小枝を集める後姿を見ながら そんなこと思いました...


それから...

o0583039412689816857[1]
   
11/20 Wed 11:00-16:00
*favori* in seed が開催されます♪
こちらも ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね



↓下のバナーをクリックして頂くと ポイントが入ります
応援ポチ ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

hanaちゃん♪おつかれさまでした~v-10
ステキな作品いっぱいやな~♪

maも 昨日 いつまで こうやって・・・って感じた♡

お出かけから帰ってきて ちょっとだけやけど 息子さんが!ボールしよう!って


家の前で♡ 娘さんも一緒に♡

ちらほら 反抗的な態度が見えるお年頃・・・けど こうやっていっしょに遊ぶのも 今のうちなんやろうな~・・・って 思たら さみしく思えて・・・
やっぱり ついついしんどい、めんどくさい・・・ってなってしまいがちやけど 本気で もおええわv-15ゆわれるまでは 一緒に♡・・・を大切にしようと思いました・・・♡

・・・あっ なんか maぽくない?!いひひv-8

maちゃん♪

そんなことないよ~♪
お子ちゃんをめっちゃ大事に思ってるの 普段からひしひしと伝わってるよe-266
いつまでも この素のままでいて欲しいよなe-266
1日1日を大事に過ごそe-420


管理者にだけ表示を許可する

革のキーホルダー «  | BLOG TOP |  » Beansおうちshop 1日目終了しました

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (742)
編み物 (184)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR