2017-06

3つ目...w

おはよーございます

今日も 筋肉痛w

たぶん今週いっぱいは 筋肉痛w

ムートンブーツで走ったから 足痛いなー
やっぱり ちゃんとした靴はいてたら 全然痛くないみたいやで

って言って
欲しかったNBの靴 買おっかなーw



1155.jpg


3つ目...w

刻印の入れる位置とか
パッチの位置とか
少しずつ 全部違うよ

同じものを 数作るのも精神修行w

今日も 頑張ろー!


イベントのお知らせ

1140.jpg
コインケース ワークshop
10/12.Mon 西宮阪急4F コトコトステージ

o0413058313431227309.jpg
Petit magasin
10/15.Thu いこらもーる泉佐野1F特設会場
10:00-15:00

1154.jpg
Beansおうちshop vol.14
10/30.Fri10:00-19:00
10/31.Sat10:00-15:00

お近くの方は ぜひぜひ遊びに来てくださいね
 

↓下のバナーをクリックして頂くと ポイントが入ります
 いつも 応援クリックありがとうございます
 今日も製作 頑張れますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ひさしぶりにコメントさしてもらいますぅ😊
NBの靴♪買っちゃいな〜〜😁
確かに足裏は痛くないし、筋肉痛もマシな気がします✌️ただ…コケる時はコケるよ 笑笑

また友達もブレスレット第2弾オーダーしたい言うてるし、またお願いしますね♡

毎日会うけど♡お久しぶり(p*'v`*q)

姉さんNB履いてても
期待通りのコケっぷりやもんね♡
ブレスの件 また連絡お待ちしてまぁす( ´ ▽ ` )ノ**


管理者にだけ表示を許可する

チョコみたいな «  | BLOG TOP |  » ohanaヘアゴム

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (743)
編み物 (184)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR