2017-04

円周率

1640.jpg

おはよーございます

どうやら
頭痛と咳と喉の痛みは
花粉とか黄砂とかのせいみたい

風邪と思ってたら
耳鼻科のセンセーが
「あなたカフンショー。」
ってw

あんまり逆らったら
センセーキレるから
何もゆってないけどもw

そしたら
Kちゃんが
おから炊いて持ってきてくれたよ

もらったときは
まだ温かくて
泣くくらい嬉しかった

いつも
ありがとう



1641.jpg

円周率

いっぱい作って
いっぱい打ったから
ええ加減覚えてもええ頃やのにw

3.14しか
覚えてまてん



イベントのお知らせ

Petit magasin
いこらもーる泉佐野 1F特設会場
1/26Thu 10:00-15:00

みなさまのお越しを
楽しみにお待ちしています♪



↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 いつも応援クリック ありがとうございます 
 温かい一手間に 感謝です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ええように書いてくれてありがとうやでぇ(笑)

おからって田舎おばあちゃんみたいやなぁ

もっとオシャレぇ~な物を作れたら…作れないけど(笑)

ありがとう✨
kappeちゃんみたいに
優しい味で
めっちゃ美味しかったわぁ😋

ご馳走様でしたっ✨🙏✨


管理者にだけ表示を許可する

スマホンケース «  | BLOG TOP |  » スマホケース

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら 革小物や編み小物を日々製作しています♪
かぎ針編み講師

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (715)
編み物 (178)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR